photo:01


photo:02


今朝の緊急地震速報は
本当にびっくりした私ですが、
おはようございます。

夢の中で
悪いタモリさんに時限爆弾装置のスイッチを渡されて
「このスイッチを押したらこの世は終わるから
早く押しなさい」と言われていたんですが、
タモリさんはめちゃくちゃ怖いし
やるしかないとスイッチに手を伸ばした瞬間
ものすごい警報が鳴って「地震です、地震です」という音が聞こえてきたので
これはやってしまったぞ、
私が世界を終わらせてしまった
と思っていたら
警報は現実だったので
さらにびっくりしましたあせる

一人で寝ているときに
あの大きな音が鳴るのは心臓に悪すぎるので
もう少しかわいい音にできないんですかねあせる

写真は昨日食べたカツカレーと
しろくまアイスです音譜

今週は5回くらいカレーを食べていますが
夏は毎日でもカレーが食べたくなりますね!!

では、今日も良い一日を音譜


iPhoneからの投稿