photo:01


photo:02


仕事が忙しくて
ブログ更新する時間がなかった私ですが、
こんにちは。

先日の話ですが、
またまた本橋優華ちゃんとデートしましたドキドキ

最近かなり仲良しですラブラブ

ちなみに
金魚はまだかろうじて動いていますが
どうなってもおかしくない状態です。

コメントで色々アドバイスいただいたおかげで
とても参考になり助かりました!
ありがとうございます!

生き物を飼育するのは初めてなので
いきなりの予想外の展開に
パニックになってしまいましたが
ブログがあったおかげで
色々な意見が聞けて本当に良かったです!

あれからまたお店にも聞きに行ったのですが
もう手の施しようがないです、とか
ネガティブな答えしか返ってこなかったので
余計落ち込んでいましたダウン

金魚に残された時間があとどのくらいなのかわかりませんが
それまではできる限りのことをしてあげたいと思いますし、
元気な金魚にも
今まで以上に快適に過ごせる環境を作ってあげられたら良いなと思っています。

では、また。


iPhoneからの投稿