photo:01


photo:02


鉄パイプで知人を殴るところをネットで生中継した犯人ではないほうのかおりですが、
こんばんは。

同じ名前なので
ニュースでかおり容疑者と聞こえてくると
ドキッとしてテレビを観てしまいますが
顔が悪人面すぎて
いろんな意味で目が離せないですね。

というわけで
今日のお昼は
おいしいローストビーフを食べました。

本当は1000年に一度と言いたいんですが、
それは大げさすぎるので
1000回の食事に一度くらいの
おいしさにしておきます。

最近暑すぎて熱中症になりそうなので
涼しい北海道にでも行きたいなと思ったら
今、日本で一番暑いのは
北海道らしいですあせる

毎日寝苦しくて
一体どうしたらいいんでしょうかあせる

いっそのこと
鉄パイプで殴ってもらえたら
永遠の眠りにつけるでなっしー!

でも偽物には要注意だなっしー!

やっぱり眠れぬ夜は
楽天ダウンロードで
ドラクエXを買うことにします。

一つのブログでワイドショーネタを
たくさん盛り込んだ私は
天才かもしれません。あえてね。

では、また。

iPhoneからの投稿