photo:01


目が覚めたら
仕事の連絡がきていて
ひょっとして人生初の寝坊をしてしまったのかと思い
この世の終わりかというくらい焦った私ですが、
おはようございます。

連絡があった時間を見たら
朝6時だったし
今日はお休みなので
寝坊じゃなくて本当に良かったです!!!!

6時49分に気づいて返信しましたが、
それの折り返しもすぐにきたので
眠眠打破の秋元康先生ばりに寝ない人なのかとびっくりしましたあせる

話は変わりまして
最近私は
伊東美咲さんのブログを
毎日楽しみにしているんですが、
伊東美咲さんって
神様がつくった最高傑作みたいな
美しいお顔ですよね!!

それに比べてこのブログの写真は
いつも小汚くて不快なものばかりで
すみません。。。

では、今日も良い一日を音譜


iPhoneからの投稿