photo:01


photo:02


かわいいセーラームーンのiPhoneケースを買って
ご機嫌な私ですが、
こんばんは。

昨日ブログで生駒さんネタを書いたら
今日のAKB公演に生駒さんが出演して
ネットが荒れましたあせるあせる

いっそのこと
グループ名を生駒with乃木坂46にしたら良いんじゃないでしょうか。

ちなみに今日言いたいあるあるは
秋元康先生は睡眠をとらない
です。

各グループの歌を全部作詞するのは
すごく時間がかかるので
寝ないで作詞しないと計算が合わないから
ゴーストライターがいるんじゃないかと言ったら
「秋元康は睡眠ほとんどとらないらしいよ」と
会社の事情通の方が言っていたので
ネットで調べてみたら
秋元先生は毎日30分くらいしか寝ないと書いてありました!!

私なんて1日10時間くらい寝る人なので、
秋元先生に比べると
かなり短い人生になりそうですあせる

では、これからめちゃイケで
大島優子さんを観たいと思います音譜


iPhoneからの投稿