photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


最近は
乃木坂46の
気づいたら片想いを
気づいたら口ずさんでいる私ですが、
こんばんは。

乃木坂では斉藤優里さんと
齋藤飛鳥さんがかわいいと
会社で言ったら
「さいとう好きですね」とツッコまれましたあせる

ちなみに
今日の教えたくない総選挙情報は
今年の総選挙のキーマンは生駒さんで
生駒さんが上位に食い込んでくることは確定していますが
どこまで上にくるかが見所だそうです。

この前の歓迎会で
うちの会社には
松井玲奈推しが3人もいることが判明して
ぱるる推しは私だけなので
会話についていけなくて
ショックでしたダウン

うちの弟も松井玲奈推しだし、
すごい人気ですが
なんだかなぁーむっ


写真は
最近食べたごはんです音譜

ステーキにカレーにサラダバー、
定食、
ちなみに今日は吉野家でした。

忙しいですけど
ご飯だけはしっかり食べています!

というわけで
今日のあるあるは
コンビニのレジ後ろに置いてある
贈答品的なクッキーの詰め合わせを
買っている人を見たことがない
です。

あれって買う人いるんですかね?
ちょっとした手土産が急に必要なときに買うんでしょうけど
私みたいに都会に住んでいる
シティーボーイズは
まわりにお店がたくさんあるので
買う機会があまりないかもあせる

今日はあるあるより
前半のほうが濃い内容でしたねあせる

では、また。


iPhoneからの投稿