photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:05


photo:07



昨日は売れっ子タレント並のハードスケジュールだった私ですが、
おはようございます。

あゆちゃんと
期間限定の伊勢丹のセーラームーン展に行き、
スープカレーランチを食べ、
いつもの美顔鍼からの
美容室アフィーロでカット、
そしてお買い物してきました音譜音譜

朝から夜まであゆちゃんと行動して
ずっと笑いっぱなしで楽しかったです音譜音譜

というわけで
今日のあるあるは
週末ヒロインの歌とダンスは
かなり体力消耗しがち
です

Wii Uのダンスゲームに
ももクロちゃんも入っているんですが、
ダンスがすごすぎて
一曲踊っただけでフラフラになりますあせる

ライブであれを何十曲も踊れるなんて
本当にすごいと思いますあせる

モノノフの塚地さんもたくさん踊ったら
痩せる気がしますが
どうなんでしょうねあせる

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿