photo:01


ブログに書いた
オールスター感謝祭の休憩時間が
今回からディナーショーに変わっていて
びっくりした私ですが、
こんばんは。

やっぱりあの休憩時間は気まずいと思っていた芸能人がいたからでしょうかあせる

それにしても
最近あの番組は
なんか物足りなくて
やっぱり紳助さんってすごかったんだなと思いますね。

写真はすっぴんですみませんあせる

りなちゃんからのプレゼントの
パジャマが
とても着やすくて愛用中ですドキドキ

相変わらず龍が如く 維新にハマっていて
夜更かししていますが、
最近いろんな人から
会うたびに
また夜中まで龍が如くをやってたの?
と聞かれますあせる

でも私が龍が如くの魅力を
熱く語っているときの
まわりの人の表情はこんなかんじです

(-_-)

めちゃくちゃ面白いのに
理解してもらえないのは
なぜでしょうあせる

というわけで
今日のあるあるは
森脇健児さんは
マラソンの時かなり張り切りがち
です。

森脇健児さん、
最近よくテレビで見かけるし
確実にプチブレイクしてますよね。

少なくとも私の中では
めちゃくちゃブレイクしています!!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿