photo:01


雨でやる気が出ない私ですが、
おはようございます。

朝から電車で
おすぎさんとピーコさんの話を
ずっと友達にしている男子中学生がいたので
何だろうと思ってよく見たら
顔と声は完全に男子なのに
スカート履いてましたあせるあせる

結局あの子はどっちなんでしょう?
ややこしやーあせる

それにしても昨日の相棒は
いろんな人が出てきて
めちゃくちゃ面白かったです!

早朝から寝ぐせ姿で
右京さんに呼び出されたカイトくんと
米沢さんにはびっくりしましたが、
カイトくんが殉職にならなくて良かったです音譜

というわけで
今日の早く言いたいあるあるは
小野田官房長はまだ殉職する必要なかったんじゃないかと思う

です。

最近はカイトくんのお父様の次長が
よく出てきますが
右京さんとのやりとりを見ると
やっぱり官房長のほうが面白かったし、
まだ生きててほしかったですね。

今日は医龍で官房長の姿が見られるので
楽しみです音譜

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿