photo:01


photo:02


photo:03





昨日の宮本武蔵も面白すぎて
76人斬りがやりたくなったので
夜中に龍が如く 維新で
人を斬りまくって
いちいち
「またつまらぬものを斬ってしまった」と言っていた私ですが、
おはようございます。

あと真木よう子さんのポジションは
完全に私がやっても良い役でしたね。

最近女優かぶれなところがあるので
女優帽でお肉を食べました音譜

ご飯がお茶碗3杯分くらいぎっしりお重に詰まっていて
かなりボリュームありましたが
お肉がおいしすぎて感動しました音譜

ちなみに
先日買ったニーハイソックスは
履いているとかなり好評なので
買って良かったです音譜

というわけで
今日のあるあるは

女優はだいたい
カメラが趣味ですと言いがち

です。

どうした、品川さんや
一般人が空やカプチーノを撮ると
小藪さんに怒られますが
女優さんは空やカプチーノを撮っても
小藪さんには怒られません。

では、今日も良い一日を音譜




iPhoneからの投稿