photo:01


ニュースの見出しで
織田裕二さんバイクで接触事故とあったので
また湘南爆走族をやるのかと思って
テンションが上がった私ですが、
おはようございます。

でも撮影ではなく
プライベートでバイクに乗ってたんですね。
しかもタクシーのほうがぶつかってきたみたいなので
プライベートでは爆走しないほう俳優なんでしょうか。

それにしても
昨日の明日、ママがいないと
僕のいた時間は
どちらも泣くところしかなかったんですが、
寝る前のあの時間にあんな悲しい気持ちにさせられると
私なんかは芦田愛菜さんと同じように
憑依型の演技をするほうなので
ドラマの世界に入り込みすぎて
死にたくなりますね。

明日、ママがいないは
昨日最終回でしたが
最近のドラマの中では一番面白かったです。
批判される意味がわからないくらい
良い話でしたけどね。

僕のいた時間は
来週最終回ですが、
もうすでに予告で泣けるので
ヤバイです!

そして
昨日もまた社長の講義があって
良いお言葉出ました!

仕事をするうえで大事なことは
ほうれんそう、
報告連絡相談だとよく言われますが
これは本当に大事です。

仕事ができない人間は
これができません。

今この仕事は
こういう状況で今こうなってます

毎日しつこく報告されても
うざいなと思うことはありません。

逆にもしこちらから
「そういえばあれどうなった?」と
言われた時点でもうダメ!

というくだりで
私は自分のことを言われてるような気がして
冷や汗が止まりませんでしたあせる

私、先週から今週にかけて
社長に
そういえばあれどうなった?と
3回くらい聞かれたのであせるあせるあせる

さらに社長の話は続きます。

そこで
今それはこうなってます
とすぐ答えられる人は
まだ救いようがありますが
こちらから何も言わなくても報告ができる人より
3年遅れをとります。

そして一番ダメなのは
そういえばあれどうなった?
と聞いたときに
「あっ、ヤベェー忘れてた」と
言う人間は
もう出世の道はありません。

という内容でした。
一字一句覚えているわけではないので
ちょっと違う部分もあるかもしれませんが、
そのようなお言葉でした。

私はさすがに
忘れてたとは答えることはありませんでしたが
3回も聞かれてしまったので
9年人より遅れをとりましたね汗汗

今日からはどんな細かいことも
報告連絡相談するようにしたいです。

その場合、
私みたいな関西人は
植毛は経費で落とせますか?という冗談を言って
笑いをとりがちなんですが、
本当に植毛だったらシャレにならないので
やめたほうがいいですよね。

私、アメリカ生活が長かったので
言って良いことと悪いことの区別がつかないのであせる

長くなりましたが
今日のあるあるを。

美人すぎる○○は
だいたい美人すぎることはない

です。

なので
○○という職業のわりにはまぁ悪くない
にかえたほうがいいですね。

朝からすごい口悪いですが、
酔っ払ってるわけではありませんのであせるあせる

どうしようもないことばかり書いてるので
私が死んだら真っ先にこのブログは削除してほしいですね。

我が生涯に一杯の汚点しかない!


では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿