photo:01


タウンワークのCMをみて
香取慎吾さんみたいなバイトリーダーがいる職場なら
バイトしてみたいと思う私ですが、
こんばんは。

ウーマンラッシュアワーのネタに出てくる
バイトリーダーみたいな人は
かなりたちが悪いですよねあせる

写真ですが、
以前ハンバーガーを食べまくり
当選したマックのTシャツが
届きましたラブラブ

でも、これを着て外を歩いたら
あいつハンバーガー6個食べてんじゃん!

後ろ指をさされそうですよねあせる


というわけで
マックあるあるは

ビックマックは食べてると
だいたいズレてくる!!

全然面白くないのに
なぜか言いたくなる
あるあるシリーズでしたあせる

では、また。

iPhoneからの投稿