photo:01


photo:02


雛祭りと言えば
生まれて初めて行ったアイドルイベントは
雛形あきこさんのイベントだった私ですが、
おはようございます。

雛形さんのCDを買っていた時代が懐かしいです。

というわけで
雛祭りなので
朝からがっつりロールケーキを食べましたドキドキ

ちなみに昨日の夢は
私が何かのビルの一階でバイトをしていて
地下一階にあるステーキ屋さんの女の子が
いつも食べに来る人ですよねと
私に話しかけてくれて仲良くなるんですが、
ある日知り合いが
そのステーキ屋さんを買収しようと私に話を持ちかけてきて
買収されたらそのステーキ屋さんの女の子がバイトを辞めさせられるんじゃないかと
すごく心配になったという内容でした。

つまり何が言いたかったかと言うと、
お昼はやっぱりお肉が食べたいということです。

では、今日も良い一日を音譜


iPhoneからの投稿