photo:01


photo:02


ファミマのステーキ重が
超絶おいしくて
感動した私ですが、
こんばんは。

最近のファミマのお弁当は
私の期待を裏切らない味です!

そんな私は
めずらしく
おでこにニキビができて
気になっていますあせる

想い、想われ、振り、振られ的な法則だと
これは想いニキビになるみたいですが
私の場合は
ゲームで夜更かししたからでしょうねあせる

今日も失恋ショコラティエを観ながら
ときめきたいと思います!

ちなみに昨日の
S 最後の警官も
私の期待を裏切らない内容で
ラストは吹石一恵さんばりに
涙が止まりませんでした!!

では、また。


iPhoneからの投稿