photo:01


明日、ママがいないの
三上博史さんが
優しい人になってきて嬉しい私ですが、
おはようございます。

ブログについてのコメント
ありがとうございました。

褒められて伸びるタイプなので
またやる気になってきました音譜

ただ、私も毎日面白いことが
書けるわけではないので
毎日は更新できないかもしれませんが、
なるべく
更新しようと思っています。

と言いながら
また明後日くらいには
やめたいとか言い出すかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします!!

そういえば
北斗の拳のアニメに
すごいゲストが登場してましたあせる

photo:02


この女の子、
どう見てもミンキーモモですよね?

私が魔法少女シリーズで
いちばん好きなキャラなので
テンションが上がりました!!

でも、
顔が北斗の拳風になっているので

photo:03


怖い叫び

夢に出てきそうですあせる

では、今日も良い一日を音譜





iPhoneからの投稿