photo:01



photo:02



photo:03





寒すぎて
熱湯風呂に入りたい私ですが、
おはようございます。

今熱湯コマーシャルをやったら
1分くらい告知タイムを稼げそうです。

押すなよ、絶対押すなよ
からの
熱湯でおぼれて
「大丈夫か?」とお腹を押されながらの
口から熱湯ピュー
までのくだりを
やりたいです。

というわけで
昨日はあゆちゃんとお肉ランチをしましたドキドキ

焼肉定食が売り切れていたので
国産トンテキ定食を食べましたが
ボリュームあって
めちゃくちゃおいしかったです音譜

次は焼肉定食を食べに行きたいです!!

ところで昨日の新ドラマの
檀れいさんの役は
檀れいさんのイメージとは少し違うような気がしましたが
檀れいさんが美人すぎるのは間違いないので
次回が楽しみです。

月曜8時のドラマは見逃したんですが
めちゃくちゃ評判が良いみたいなので
来週から観ようと思います!

芦田愛菜がイタイ、
じゃなくて
明日ママがいないは
面白いんですかね?

みたいドラマがありすぎて
忙しいですあせる


では、今日も良い一日を音譜


iPhoneからの投稿