photo:01


photo:02


昨日の元ココリコボンバーズの田中さんのドラマが
なかなか面白かったと思う私ですが、
こんばんは。

そのあとの番組で
私の世界美女ランキング1位の
Rioっちが
黒いベレー帽をかぶっていたので
私も真似してみたんですが、
劣化したメーテルか
売れない漫画家の先生にしか
見えないですねあせるあせる

写真はスタバで食べたシフォンケーキです音譜音譜

夜は絶対マックにしようと
昨日から決めていたので
確実にマックです。

マックと言っても
マック赤坂ではないほうですし
Apple社のほうでもありません。

スティーブ•ジョブズ氏は
IQが高すぎて人と意思疎通ができなくて孤立していたそうですが、
私も人と発想が違うみたいなので
IQが高いのかと期待していましたが
たぶん低すぎるだけなんでしょうねあせる


では、また。



iPhoneからの投稿