photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



今日も忙しくて
お昼ごはんを食べそびれた私ですが、
こんばんは。

20時くらいに
会社の人が
「ピザでもとるー?」
と言ったので
私は心のなかで
ピザが食べられる!と
ウキウキウォッチングだったんですが、
まわりを見渡すと誰もそれに賛同せず
「今日は微妙っすねー」という声がドクロ

みんなこのあと
誰かと食事する約束があるみたいで
ピザなんかどうでもいいから早く帰りたいという空気が
社内に漂っていましたあせるあせる

そんな中で
私はピザが食べたいです、なんて
絶対言えないし
我慢して帰っていますしょぼん

なので今日は
空腹すぎて
機嫌がめちゃくちゃ悪いので
尾崎くんばりに
盗んだバイクで走り出したり
夜の校舎の窓ガラスを壊してまわるかもしれませんあせる


では、また。

iPhoneからの投稿