{51B040FF-6AF8-45A6-8FC7-E220401B2AF9:01}

{93B51E18-D938-47E6-8B0D-1B355A235CD0:01}

{CD10A6D0-2086-4DF6-B3AF-6276E971AC1C:01}


昨日もラーメンのバイトで
まかないラーメンを食べた私ですが、
おはようございます。

最近週3くらいラーメンを食べているような気がします。

私の食生活はカレーかラーメンかお肉の
3択ですね(笑)

そういえば
あれから残念の弟のために仕事を探していたんですが
良さげな仕事が見つかったので
弟に電話したもののつながらずあせる

なので母に電話して仕事のことを伝えたら
「そんな大変そうな仕事あの子にさせられないでしょー、
もうあの子最近電話にも出てくれないし
始発で家を出て家に帰るのも22時過ぎだし
風邪引いてないやろか?
男性がズボンの中に履くユニクロで売ってるヒートテックのタイツみたいなんあるやん?
寒いからあれをね履かないとあかんよと言ったんやけどね、
あの子のことだからまだ買ってないやろうし
お正月も忙しくて帰ってこれないんかなー?
帰ってくるのかこないのかだけでも教えてくれないと
心配でね、もう毎日何食べてるんやろね?」
すごい勢いでしゃべり続けたんですが
ちょっと待てよと。

私のことは
今どんな仕事してるかも聞いてこないし
何時までとか
風邪引いてない?どころか
お正月帰ってくるのかなんて
一度も聞かれたことないんですけどあせる

息子と娘で
格差ありすぎじゃないですか?あせる

あんたの息子は22時まで働いてるか知りませんけど
娘のほうは終電までラーメン屋で
売上、売上とうるさく言われながら
必死に働いてますよ、と。

まぁ私のことは興味ないから
そんなこと知る由もないでしょうけどね。

死んだら末代まで呪うでしかしドクロ

でも親子だから
末代となると私まで呪われるんですけどねあせるあせる

最後にお知らせとお願いなんですが、
私が関わっているサイトがありまして

BENYLAN
http://stageace.jp/movie/500 

よろしければこちらに入会ご協力とお気に入り登録おねがいします。
課金サイトのため、無理にはお願いいたしません。拡散いただけると助かります。

では、今日も良い一日を音譜