{E2E6F734-385E-43A9-AE6E-68B6B5F50BEB:01}


ようやくあまちゃんを全部見終わった私ですが、
こんにちは。

半年分だったのでかなり大変でしたが
めちゃくちゃ面白かったし
おらもすっかり能年玲奈ちゃんの虜になっちまったべ‼︎

兵庫県出身の女優さんと言えば
あまちゃんの能年玲奈ちゃんや有村架純ちゃんだけでなく
北川景子さん、相武紗季さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さん、藤原紀香さん、
田中かおりさんと
豪華すぎる方々たちですが
(1人変な人がはいってるー💦)
そんな兵庫県出身で
良かったです音譜

あまちゃんを見ていると
死にたいくらいに憧れた
花の都大東京
の17歳の自分とすごく重なり、
私も17歳で東京に出ようとして親に猛反対されて行けなかったので
悔しい思いをしたことを思い出しました。

そんな私も
親孝行が何も出来ないまま
すっかりいい歳になって
まだ東京にしがみついていますが
もう少し頑張ってみようと思います。

ちなみに写真は
17歳の私です。


では、今日も良い一日を‼︎