photo:01


photo:02


photo:03


レインブーツを履いて
おニャン子クラブの真っ赤な自転車を聴いている私ですが、
おはようございます。

昨日の写真が届きました音譜

というわけで
昨日はアバンギャルド会でしたドキドキ

さおりん、ゆりりん、おりりん、
あとは初めましての山口愛実ちゃんも来てくれましたラブラブ

個人的には恵比寿マスカッツファンなので
山口愛実ちゃんに会えて
テンションが上がりましたアップアップ

昨日はおりりんとさおりんのベビーちゃんのバースデーをお祝いしたんですが、
さおりんのベビーちゃんは熱を出してお休みだったので残念あせる

すっかりママの顔になったみんなを見ていると
私も幸せな気分になりました音譜

これからもみんなで
集まったりできるといいなぁラブラブラブラブ

昨日は本当に良い一日でした音譜

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿