photo:01


青木裕子さんがかわいすぎて
青木裕子さんと同じ髪型に切った私ですが、おはようございます。

顔は青木裕子さんというより
ツートン青木さんに近づきましたがあせる

先日さおりんのカフェの勤務が最後だったので
会いに行ってきました音譜

でも私が行った時間が遅すぎて
すでにお店は閉店した後でしたあせるあせるあせる

ひとめだけでしたが
かわいいさおりんに会えて良かったです音譜音譜

ちなみにさおりんは風邪を引いているからマスク姿でした汗

さおりんと知り合ってから12年くらい経つんですけど
そのあいだにさおりんが健康な日って見たことないんですが、
年間何日あるんでしょうね汗

では、今日も良い一日を音譜



iPhoneからの投稿