photo:01


最近、瑛太さんのドラマにハマっていて
続きが気になって仕方ない私ですが、
おはようございます。

そのドラマの舞台が中目黒なんですけど、
知っている場所が出てくると
テンションが上がりますアップ

と言っても私は中目黒には
縁もゆかりもないんですけどねあせる

あと、出演している
真木よう子様と尾野真千子様が
美人すぎて
毎週ドキドキしてしまいますラブラブ

お二人の大人の色気みたいなものは
一体どうしたら身につけられるんでしょうね?

今いちばん欲しいものは
大人の色気ですね!!

あとはiPadminiとiPhone5、
コメントいただいたエヴァのレイモデルの一眼レフです
って、多すぎやろ!!
欲張りかっ!!

というわけで
今日はこれからデートしてきますドキドキ

皆様も良い一日を音譜

2月2日
EVE撮影会
http://www.eve-photo.jp/

撮影会終了後、
スタジオの近くで
第二回オフ会を開催します!
田中かおりと一緒に
2時間焼き肉食べ放題を味わう会で、
食事代とお酒飲み放題、
お土産にオリジナルバレンタインチョコつきで
参加費15000円です。
現時点での参加者は2名です。
人数少なめなので
ゆっくりお話できます。
参加ご希望の方は
プチメかツイッターのDMに
ご連絡お願いします!

>ターくんさん
マックは今週はコーヒー、来週はハッシュポテトで
そこまで惹かれないので行かないです(^_^;)

>ぶっき~さん
ポニーテール褒めてくださって
ありがとうございます(^-^)/
エヴァの一眼レフは
めちゃくちゃ気になります!
レイモデルが欲しいですが、
ぶっき~さんは買わないんですか?

>たれぞうさん
たれぞうさんが人見知りなわけないじゃないですかー!
撮影会でも初対面の方に
がんがん話しかけてるし
人見知りとは思えないです(笑)


iPhoneからの投稿