photo:01


photo:02


photo:03



最近マギーさんに似てると言われて
調子に乗っている私ですが、
おはようございます。

マギーさんと言っても
マギー司郎さんでも
マギー審司さんでもないほうですよあせる

というわけで、
昨日はゆりりんと
おいしいちゃんこ鍋を食べに行きました音譜

一緒に写真を撮るチャンスを逃し、
ゆりりんの写真がなくて
すみませんあせる

昨日もいっぱい笑って
楽しい時間でした音譜音譜音譜

今日はお天気がいまいちですが、
良い一日を音譜

>ターくんさん
かなりお得ですよねー!

>たれぞうさん
くつがえさせていただきますって(笑)
かなり面白いですねー!!
しかも外国人がその日本語を知っていることにびっくりですΣ(゚д゚lll)
ちなみに長瀬くんのドラマは
面白かったですよ!



iPhoneからの投稿