photo:01


子育てに疲れたので
すぐにでも離婚したい私ですが、
おはようございます。

ていうか離婚する前に
子供もいないし
結婚もしていませんでしたあせるあせる

今日はあの娘とスキャンダルなので
目的地に向かっているんですが、
雪の影響なのか
電車が遅れていて
乗り換えのたびにずっと寒いホームで
待たされています汗

そういえばブログのトップの写真が
変だと言われたので
替えてみたんですが
どうですかね?

自分の顔はどれもキモすぎて
どれが良いのかわかりませんがあせる

いっその事
トップを益若つばささんの写真にしたいですね!!

では、今日も良い一日を音譜

>ターくんさん
画像替えましたよ!

>たれぞうさん
私も昨日iPhone操作しながら歩いてたら
何回も転びそうになりましたよ!
今日も雪が残っているので
気をつけてくださいね!

>ぶっき~さん
ぶっき~さんも雑穀米食べてるんですか。
あんなに手軽に炊けるとは知らなかったので
もっと早く炊いておけば良かったです。
今度は麦飯も試してみますね!



iPhoneからの投稿