photo:01


ハワイ行きの航空券をとったのに
休みがとれない私ですが、
おはようございます。

このまま飛行機に乗って
逃亡したいですあせる

というわけで
昨日は
ハワイ帰りのあゆちゃんと
デートしましたドキドキ

ハワイで見かけた
芸能人の話を聞いていたら
「アムロがいた!」と言うので、
てっきり安室奈美恵さんかと思って
「マジで?すごいやん」と
よくよく話を聞いていたら
若井おさむさんだったみたいで
笑ってしまいました(笑)

お土産もたくさん買ってきてくれて
嬉しかったです音譜音譜

昨日は他にも
楽しいことがあったんですが、
また後ほど書きます。

では、今日も良い一日を音譜

>ターくんさん
充実した一日でしたよ!

>たれぞうさん
コメントしてくださってたんですね!
数字が引っかかったんですかねー。
iPadminiの詳しいお話は
撮影会のときに教えてほしいです!


iPhoneからの投稿