photo:01


プレゼントをおねだりするほうのサンタですが、
こんにちは。

クリスマスということで、
六本木マスカッツで
いつか歌う日のために
クリスマスソングを作詞したので
書きます!!

「あなたとハッピークリスマス」

作詞 田中かおり

なんだか街が騒がしい
今年もやってきたあの季節

でもね今年はいつもとちがうの
イルミネーションも
鮮やかに見える

それはあなたがいるからよ
スーツが似合うサンタさん

たまにはケンカもするけれど
クリスマスには優しくしてね

ハッピーハッピーあなたと
ハッピークリスマス

チキンは2ピースじゃ足りないの
5ピースくらいは食べたいな
だってあなたと一緒だから

ハッピーハッピーあなたと
ハッピークリスマス

今年は雪が降りますように
あなたと過ごす初めてのクリスマス

雪がとけてしまうくらい
あついキッスであたためてほしいYO!

いよいよ今日はクリスマス
みんなは帰り道急いでる

でもね私はゆっくり歩くの
クリスマスツリー
たくさん見たいね

ギュッとつないで私の手
メガネも似合うサンタさん

たまには不安になるけれど
今日は私と2人でいてね

ハッピーハッピーあなたと
ハッピークリスマス

ケーキは1個じゃ足りないの
2、3個くらいは食べたいな
だってあなたと一緒だから

ハッピーハッピーあなたと
ハッピークリスマス

今年は何がもらえるのかな
あなたがくれる初めてのプレゼント
生クリームとける前に
私のハート
食べちゃってほしいYO!
ハッピーハッピーあなたと
ハッピークリスマス
来年も一緒に
過ごせますように


どうですかはてなマーク
かなりベタなアイドルソングですが、
秋元康先生を超えてしまいそうな才能を持っている自分が恐ろしいショック!

と、誰も褒めてくれないので
自分で書いておきます(笑)

では、良いクリスマスを
お過ごしください音譜

>ターくんさん
オフ会よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

>たれぞうさん
30日、参加してくださるんですね!
ありがとうございます!!
たれぞうさんが来てくれたら
楽しい撮影会になりますね(^-^)
よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿