photo:01


photo:02


クリスマスキャロルの頃には
クリスチャンでもないのに
街で浮かれている幸せそうなカップルは
全員死んでほしいと思う私ですが、
こんにちは。

写真は先日食べたとんこつラーメンと
餃子セットです音譜

さて、15日の予約ですが
現時点で通しが1名、
どこか一部だけ参加が2名になりました。

まだまだ予約受付中ですので
よろしくお願いします!!

通し参加の方には
私からスペシャルな
プレゼントを用意しています音譜

そして
クリスマス会では
ブログには書けないあんな話やこんな話をしますので
よろしくお願いします!!

http://www.eve-photo.jp/


では、今日も良い一日を音譜


>mkさん
お父さん、優しいので感謝です!
ありがとうございます(^-^)/

>ターくんさん
マイケル富岡さんのAチーム、私も入りたいです(笑)

>捧 智秀さん
WiiU、かなり楽しいですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

>月夜の狼さん
永遠プレッシャー、はずしましたかー、残念(笑)
そうなんですよー、
東京より地方のほうがレアものは
手に入りやすいので
実家の父にいつも頼むんですよーf^_^;)

>み~!!さん
Mii、そっくりですか(笑)
ありがとうございます!
きょうのわんこネタ、
かなり上手にできてますね!
ウケました(笑)

>レキシストさん
本当に父には感謝しています!
親孝行しないと(^-^)

>GACKさん
本当は今週末もワンピーススマホを
並んでゲットしてほしかったんですが、
さすがに頼みすぎなのでやめます(笑)

>sarenaさん
sarenaさんは男性だから
お父さんよりお母さんのほうが優しくしてくれたんじゃないですか?
うちは父は優しいけど
母は弟ばかりかわいがってましたよー(>_<)

>星野鉄郎さん
オープンなヲタク、ウケますね(笑)
お互いどんどんオープンでいきましょう!!

>ふるねるそんさん
マンガに描きやすい顔ってよく言われます(笑)
WiiUはGAMEPadがデカすぎて
女性の私には持ちにくいかも。
マリオやるときはWiiリモコンのほうがやりやすいですね。
でも意外と軽くてびっくりしました!
画質もかなり良くなっていて
私は買って良かったと思っています。

>フェレットさん
私は弟しかいないので
フェレットさんみたいな
お兄ちゃんがいたら
一緒に出かけたり
色々買ってもらいたかったですよー(>_<)

>☆RYOMA☆さん
キャラクターは実物より美化されてますからね(笑)
父親はみんな娘がかわいいんじゃないですかー?
私も母親になったらたぶん娘より息子をかわいがります(笑)
褒めてくれたお礼に
投げキッス送ります♪(´ε` )Chu

>しするわ(仮)さん
ですねf^_^;)
WiiU、楽しいし買えて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

>たれぞうさん
新しい家電を開けたときの匂い、
めちゃめちゃわかります!!
良いですね!
私も龍が如く5、気になってます!
もし龍が如く買ったら教えてください!
私はWiiからのデータの引っ越しはしてないのでわかりませんが、
最初の本体更新は
そんなに遅いと感じませんでしたよ!
ゲームパッドは
大きすぎて持ち運ぶのは大変そうですが、
大きさのわりに軽かったですよ。
でもあれでマリオをやるのは
大きくて持ちにくかったですf^_^;)
液晶はかなり綺麗になっていてびっくりしました!
モンハンついてないWiiUなら
今からでも買えるんじゃないですか。

>たかぶうさん
一応親孝行なんですかねー(笑)
じゃあ、そういうことにしときますか(笑)

>はかいだぁさん
私は初心者ハンターなんで
モンハンはあんまり詳しくないんです(>_<)
私は武器は剣類が多いですが、
ハンマーも気になってます(笑)
また色々教えてください!


iPhoneからの投稿