photo:01


photo:02


photo:03


WiiUのモンスターハンターパックを
手に入れた私ですが、
おはようございます。

限定版だったので
どうにかして手に入れたくて
発売日当日の朝8時に
父に電話して
10時に発売するから探してきてほしいとプレッシャーをかけ、
父が急いで買いに行ってくれたおかげで
見事ゲットできました!!!!

ジョジョスマホに引き続き
限定版を買いたい時にいつも父に電話するので
父は私からの電話が鳴ると
次は何を買いに行かされるか
毎回ドキッとするそうですあせる

これが本当の
永遠プレッシャー(笑)

早速
自分のキャラクターを作ってみたんですが
似てますか?

では、今日も良い一日を音譜


>フェレットさん
私は気が小さいので
店員さんに強気な態度で出れないです(>_<)
撮影会は当日参加もできますよ!
水着やるときもあります。
15日は撮影会のあとみんなでクリスマス会やるので
一緒に食事しますよ!
カレーと知能指数、検索してみます。

>ターくんさん
AとBにいま誰がいるのか
わからないですf^_^;)

>mkさん
スシローおいしいですよね!
ネタが大きいので好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

>宗滴。さん
雑穀米、気になってます!
家で炊いてみたいです。

>ブラックam.さん
ありがとうございます(^-^)/
そうですねー!
野菜も食べるようにしますf^_^;)

>星野鉄郎さん
私もしょこたんみたいにコアなヲタになりたいです!尊敬します!

>職人さん
私も気になってマイケル富岡さんの画像をよく見たら
やっぱり似てて親近感わいてきました(笑)

>月夜の狼さん
辛いの好きなんですね!
札幌は寒いから辛い料理屋さんたくさんありそうなのに
韓国料理屋さんがあまりないのは意外ですね!

>み~!!さん
今日は普通のタイトルですみません(笑)
めちゃめちゃ焼けてる~
めちゃ焼け~!
思わず笑っちゃいました(笑)

>はりまおちゃん
やっぱり似てるんかな(笑)
コメントありがとう(^-^)/

>たれぞうさん
撮影会予約してくださったんですか!!
15日ですかね。
カメラの使い方は初心者でも
他の方が親切に教えてくださるので
大丈夫ですよ!
来てもらえるだけで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
たれぞうさんにお会いできるのを
楽しみにしていますね(^-^)/

>たかぶうさん
一日野菜しばりにしたら
たぶん元気がなくなります(笑)

>ふるねるそんさん
じゃあ次はマイコー田中に改名します(笑)




iPhoneからの投稿