photo:01


photo:02


国民的美少女コンテストは
地区大会で落選したことがあるので
次は国民的美魔女コンテストに出てみようと思う私ですが、
おはようございます。

昨日は元花清様&息子君と
デートしましたラブラブ

仲良く洋服を見てからのー
ミスドで肉そばセットを食べました音譜音譜

今日のお昼は何を食べようかなぁ?と考えていますが、
やっぱりカレーですかね(笑)


では、今日も良い一日を音譜

>たかぶうさん
チョコケーキもいいですね!
確かに歯科衛生士さんは美人に見えますね(笑)

>捧 智秀さん
またよろしくお願いします!

>アライグマさん
ゲレンデマジック、あると思います(笑)
目力だとやっぱり海老蔵さんが最強ですかね(笑)

>フェレットさん
そんなに集まってきてくれるなら
いいですけど
現実はそんなことないですよー((((;゚Д゚)))))))

>☆RYOMA☆さん
私は目がキツイと言われるので
ナース的な優しい目力が欲しいです!

>Rock'nさん
ショートケーキ好き、一緒で嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
はい!30日来れたらよろしくお願いします!

>MKさん
コージーコーナーのケーキは安くておいしいので
私も大好きですよ!!
思い出したら食べたくなりました(^∇^)

>職人さん
目出し帽かぶってる
職人さんを見てみたいです(笑)

>GACKさん
ですね!
イチゴのショートケーキがおいしいお店は
何を食べてもおいしいと思います!

>ふるねるそんさん
スーパーカップのチーズケーキ、
今度食べてみます(^∇^)
こじはるはマスクアイドルなんですね!
ではシーマン田中も毎日マスクをしようと思います!
ギョギョギョッ!

>月夜の狼さん
マスクしてても気づいてもらえますかね。
マスクしてなくても存在感もオーラも
ないですが((((;゚Д゚)))))))
ワンピース劇場版ももうすぐですね!
ケーキを今年一度も食べてないなんて
すごいですね。
私はケーキがないと生きていけないです((((;゚Д゚)))))))

>み~!!さん
ベッキーさんの瞳のなかに
ヒマワリがあるのすごいですよね!
私もベッキーさんみたいに
明るい人間になりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

>poppokkiさん
紀ノ国屋のショートケーキがおいしいんですか!
ぜひ食べてみたいです!

>たれぞうさん
サングラスですか!
では大門ばりにでかいサングラスで
お出かけしてみようと思います!
ちなみに好きなものは
後にとっておくタイプです(^∇^)
たれぞうさんはどっち派ですか?

>シンさん
マスク、しているだけで
ちょっと安心ですよね!

>ハライチさん
すごい!!
確かにいちごが上にのってますね!
じゃあ22日はいちごのショートケーキを食べないと(((o(*゚▽゚*)o)))

>星野鉄郎さん
そんな人が電車にいたんですか?
私だったら気になって
ついチラ見してしまいますね((((;゚Д゚)))))))


iPhoneからの投稿