photo:01


電車でとなりに座っている人が
スマホで競馬のページを見ているので
予想を聞いてみたくなった私ですが、
おはようございます。

でも人見知り芸人なので
聞けないんですけどねあせる

というわけで
今日は寒いですけど
良い一日を音譜

>たかぶうさん
ブログの書き出しには毎回力を入れているので
褒めてもらえて嬉しいですo(^▽^)o

>MKさん
ルミナリエ、神戸市民なのに
一回くらいしか行ったことがないので
また行きたいです!

>Rock'nさん
そんなに忙しく働いているなら
四流会社員なんてこたぁないでしょ!
今月も頑張りましょう!

>星野鉄郎さん
コスプレ好きですよ!
撮影会もコスプレするので
ぜひコスプレして来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

>み~!!さん
関西人DNA出てますか(笑)
私は東京に住んで12年ですが、
まだ関西人魂は捨ててないですよ!

>職人さん
テクノカットの男性、いいですね!
またこれから流行るかもしれないですよ!

>☆RYOMA☆さん
ごめんよ涙、カラオケで私も歌いますよ!
ハイクラスなんて言ってもらえて恐縮です!

>フェレットさん
サイゼリヤに行ったら感想教えてくださいね。
好きな漫才師さんは
笑い飯、COWCOW、千鳥、ウーマンラッシュアワー、
あとはベテランだとトミーズさんが面白いと思います。

>たれぞうさん
えのもと役の人、ハマり役だったのに最近では
悪人役が多くて残念です(>_<)

>哲さん
ペタ☆
哲さんも風邪引かないように
お仕事頑張ってくださいね!

>ふるねるそんさん
抱きしめてTONIGHTは名曲ですよね!
トシちゃんのダンスは日本一だと思います。
いまだにトシちゃんより踊りが上手なアイドルはいないんじゃないでしょうか。

>竜司さん
昔のブログに何を書いたか
自分でもすっかり
忘れてましたが、
そんな写真を載せた記憶はあります。
子供の頃の写真を褒めてもらえて嬉しいですo(^▽^)o

iPhoneからの投稿