photo:01


昨日のブログに書いた
六本木マスカッツネタが面白かったと
まわりに好評で
テンションが上がった私ですが、
おはようございます。

さおりんからも
メンバーに入りたいと言われたので
新メンバーに加入してもらうことになりました!!

今後の活動については
随時ご報告させていただきます。

というわけで、
昨日は
気になっていた
アウトレイジビヨンドを観てきました!!


実は前作を観ていないんですが、
いきなりビヨンドから入っても
かなり楽しめましたよ!!

感想を一言で言うならば、
とにかく出演者は全員悪人です(笑)

態度も人相も
悪すぎます!!

ダースベイダーしか出てこない
スターウォーズみたいなもんです。

怖いですねーDASH!DASH!

そして、
また影響されやすい芸人の私は
こうなります。

photo:02


今、銃で人を撃ちまくりたい気分なので
もし街で私を見かけても
近づかないほうが良いと思います(笑)

それにしても
役者の皆さんは
銃で撃たれて死ぬ演技が
上手すぎてびっくりしました!!

まだ私がガラスの十代の頃、
某雑誌のコンテストに出場して
一発芸を披露する審査があったので
何を思ったのか
銃で撃たれて死ぬ演技をしたら
3位に選ばれて
賞金10万円をゲットしたんですが、
もし私にアウトレイジビヨンドに出演している役者さんばりの演技力があれば
優勝して賞金100万円を
ゲットしていたかもしれません(笑)

もっと早くあの作品に出会いたかった、
そう思わせる作品がアウトレイジビヨンドです。

いやぁ、映画って本当にいいもんですね!!

では、今日もシベリア超特急で
頑張ります!!

皆様も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿