photo:01


冬になると
広瀬香美さんの曲が聴きたくなる私ですが、
おはようございます。

写真は先日食べたニラレバ炒め定食です。

タイトルは広瀬香美さんの曲ですが、
ドラマみたいな恋をしたいと思っても
現実は都合よく美男子ばかり目の前に登場しないですよねあせる

自分がヒロインだったとして
あれだけドラマみたいに
美男子が次々と現われたり、
ヒロインのことが好きで
優しくしてくれるけど
結局友達止まりの
中尾明慶さん的なポジションの男性がいたとしたら
毎日楽しくて仕方ないでしょうけど
現実は
朝から晩まで黙々と働いて
「おはようございます」
「お疲れ様でした」
くらいしか男性と話す機会がありませんあせるあせる

そんなアラサーの私ですが、
今日も頑張ります!!

皆様も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿