photo:01


先日「スザンヌに似てるね」と
「道重さゆみに似てるね」と
言われた私ですが、
おはようございます。

この二人は全く違う顔だと思うんですが、
私は一体誰に似ているのか
教えてほしいです!!

というわけで
昨日はいとこちゃんと
新大久保デートしてきましたドキドキドキドキ

ランチは
カレーかお肉のどっちにしようか迷っていたら、
いとこちゃんが
「ゆうこりんが紹介してた
ハーブで食べるサムギョプサルのお店に行きたい」と言ったので、
そのお店に行くことに音譜

ハーブとお肉って
どんなかんじなんだろう?と思いながら、
出てきたお肉を見てびっくり!!

photo:02


photo:03


お肉にハーブが
がっつりくっついていて、
まるでお好み焼きのようです(笑)

ハーブの種類も
たくさんある中から選べたんですが、
私たちはデトックスとエステ効果のあるハーブにしました音譜

味は
ハーブが強いのかと思いきや、
ちょうど良いかんじで
とても食べやすかったです!!

ランチのあとは
韓流ショップで韓流グッズと
化粧品を見に行きました音譜

私は
今ハマっているBIGBANGのDVDをゲットして、大満足音譜

そのあとは
人気のコーヒープリンスというカフェでワッフルを食べましたラブラブ

photo:04


photo:05


ここは
韓流イケメン店員と思われる人がいる
メイド喫茶の男性版なんですが、
お客さんの年齢層が
40~50代くらいの女性ばかりで、
かなり歳をとっている私たちが
まさかの最年少で
びっくりしました(笑)

そして、
新大久保楽しかったなぁと思いながら
帰りに洋服を見に行ったら
向こうからめちゃくちゃかわいい
女の子が歩いてきたので
よく顔を見たら、、、

photo:06


だてメガネのさおりんでした!!!!

東京という
広いコンクリートジャングルで
偶然会うなんて
運命を感じてしまいました!!

これが織田裕二さんと鈴木保奈美さんだったら
間違いなくラブストーリーが始まるところです!!

昨日は色々あって
本当に楽しい一日でしたドキドキドキドキ

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿