photo:01



photo:02


昨日は元花清様と一緒に
美容院に行った私ですが、
おはようございますニコニコ

カラーも
希望通りにしてもらえたし
またウォーズマン前髪になって
大満足です!!

昨日は
お茶する時間がなくて
あんまり元花清様と
話せなかったので
また近々会いたいです!!


私たちが行っている美容院は
今月から場所が変わって
広くなったので
良かったら行ってみてください音譜

ちなみに担当の美容師さんは
田中さんです(笑)

私のブログを見たと言えば
良いことがあります、たぶんひらめき電球


【Livingu you】
渋谷区神宮前4-2-17
GreenGate表参道602

場所案内です。
表参道駅A2出口を出て、目の前の信号がついてる歩道(伊藤病院)を右折。
ローソンを過ぎ、左手にロイヤルホストが見えたら、その向かいのビル6Fです。
1Fがクラシコという美容院で、隣に箸屋があります。
徒歩、1~2分と近いので、間違っても、とんかつのまい泉まで行くことはありません(笑)


ちなみに
土曜の参加者は
1部が3人、2部と3部が2人になりましたが
当日参加も可能ですので
よろしくお願いします!!

では、今日も良い一日を音譜


iPhoneからの投稿