photo:01


二週間ぶりだった昨日のアメトーークが
めちゃくちゃ面白かったと思う私ですが、
おはようございます晴れ

朝から大爆笑で
今日は一日頑張れそうです!!

写真は寝起きのすっぴんですがあせる

ちなみに
私がプレゼン企画するとしたら
ドラクエ大好き芸人ですかね。

歴代ドラクエで
一番好きなシリーズとキャラは?

から始まり、
メンバーはそのキャラのコスプレで登場して

天空の花嫁で
ビアンカかフローラ
どちらを選ぶか?

他には
好きな呪文や
好きな装備品、武器などについて語り、
はぐれメタルスライムの倒し方、
謎に包まれた行動
「ぱふぱふ」についてなど、
これで1時間は話せそうです(笑)

ちなみに
皆さんは何芸人ですか?

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿