photo:01


昨日ものすごい直下型地震がきて
東京終わったな、と思ったら
夢だった私ですが、
おはようございます。

昨日はなんと
鈴木なおちゃんに会いに行ってきましたドキドキドキドキ

2003年のレースで
同じチームだったなおちゃんとは
何年ぶりかわからないくらい
久しぶりに会いましたが、
いつの間にか
なおちゃんは二児の母になっていて
びっくりしました!!

photo:02


こんなかわいいお母さんが
この世に存在して良いんでしょうかはてなマーク

お子さんも
本当にかわいくて
人なつっこいところがなおちゃんにそっくりで、
「抱っこしてチョ」と細川ふみえさんばりに言ってくるので
わたくし、30回くらい抱っこしました(笑)

今まで子供は苦手なジャンルだったんですが、
すっかり克服して今は子供が欲しい病に
なってしまいました音譜

photo:03


なおちゃんのお家に行ったんですが
すぐに帰るつもりが
晩ごはんも食べて行きなよ、と言われ
ヨネスケさんばりに
なおちゃんのおいしい手料理を
沢山いただいて
「家族っていいな」と思いながら
1人の家に帰ってきましたDASH!

私もいつか
あんな素敵な家庭を築きたいですニコニコ

でも私の子供は
きっとオタクになるので
暗い部屋に閉じこもって
オンラインゲームばかり
やっているんでしょうねあせるあせる

では、今日は暑くなるみたいなので
熱中症に気をつけてください!!

iPhoneからの投稿