photo:01


今一番好きな番組は
ピカルの定理という私ですが、おはようございます。

昨日も大爆笑しながら
観ていました!!

ちなみにブログのタイトルは
私が大ファンだった細川ふみえさんの曲ですが、
今一番私がスキスキスーなあゆちゃんと昨日デートしましたドキドキ

なぜかあゆちゃんと会うときは
お互いすっぴん率高いです(笑)

セールで
くるよちゃんみたいな
フリフリのドレスが
めちゃくちゃ安くなっていたので
オソローで購入しましたが、
安いという理由だけで購入したので
二人で最後まで
「これ、いつ着るんやろう?」と言っていましたあせる

誰かの結婚式でもあれば着れるかなーと話していたんですが、
よく考えたら私のまわりは
みんないつの間にか結婚していて
結婚式に行く機会がないかもドクロ

あゆちゃんと二人で一緒に着たら
確実に漫才コンビに見えるので
いつかM-1に出るときまで
とっておこうと思います。

あと、ONE PIECE展にも
行ってきましたひらめき電球

photo:02


チョッパーのちらし寿司

photo:03


麦わらのハヤシライス

photo:06


骨のついた肉のやつ

photo:04


photo:07


ルフィがよく食べている
骨のついた肉のやつという名前の
やつを食べましたが、
骨ばかりで
食べるところがほとんどありませんでしたあせる

グッズは
下敷きなど購入しましたが、
ルフィ、エース、サボのTシャツが
かなり気に入っています音譜

というわけで
休みを満喫したあとは
また早起き生活ですが、
頑張りまゆゆで行ってきまゆゆ!!


iPhoneからの投稿