photo:01


世間はゴールデンウイークなのに
その間ずっと働く私ですが、
おはようございます。

写真の大門グラサンは
先日300円で買ったんですが、
ノリで買ってみたものの
いつかければ良いんでしょうか?

西部警察ごっこの時くらいしか
使う予定がありませんあせる

photo:02


ちなみに
この花柄の洋服も
699円で買ったんですが、
これはいつでも着れるので良いですね音譜


そういえば
さおりんのブログのコメントで
私が結婚して子供がいるという噂が出ていましたが、
残念ながら結婚したこともありませんし
子供もいませんあせる

でも、もし
最近気になる生田斗真さんと結婚することになったら
こちらですぐにご報告させていただきます。

ただ、相手はジャニーズなので
ブログへの画像掲載は出来ませんが。

あと、デキ婚だと
主演ドラマを降板させられたり
干される可能性があるので
気をつけないといけませんね。

朝からくだらない妄想話ですみません。

早く現実の良いご報告ができる日が
来るといいですけど。

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿