photo:01


昨日の夢は
ちびまる子ちゃんの家に居候することになり、
私があまりにもたくさん電化製品を使うので
まるちゃんのお母さんに
「あんた、電気代いくらかかると思ってんのよ!」と怒られた私ですが、
おはようございます。

昨日は
さおりんと一緒に
映画「僕等がいた」の後篇の
舞台挨拶に行ってきました音譜

前篇も感動しましたが、
後篇も泣ける場面がたくさんあって
本当に良かったです音譜

photo:02



私とさおりんは
好きな男性のタイプが全く違うんですが、
生田斗真さんのかっこよさには
2人ともやられましたねー恋の矢

映画の役柄もめちゃくちゃかっこよくて、
すっかり恋してしまいました(笑)

帰りに寄ったスーパーで
魚売り場を
通った時に
「生真あじ」という文字を見ただけで
生田斗真に見えてしまいましたしあせる
これは完全に恋ですドキドキ

今日は仕事が手につかないかもしれませんあせる

皆様もアイドルに恋をしないように
気をつけてください汗

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿