photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


祖母の名前は先日も書きましたが小林幸子、
父方の祖母は田中美奈子という私ですが、
おはようございます音譜

昨日の撮影会に
来てくださった方は
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今年は
桜が満開のとても良い時期に
撮影会が出来て
本当に良かったです音譜

いつも来てくださる方や
久しぶりの方、
撮影会でははじめましての方もいらっしゃいましたが
皆様とても優しく接してくださって
差し入れやプレゼントも
たくさん用意してくださって
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ
ありがとうございました!!

写真は
昨日ランチで食べたおしゃれドライカレーと
ショートケーキです音譜

というわけで、
昨日は楽しい一日になって
良かったぜぇ!!

疲れているはずなのに
なぜか今日は早起きして
ウォーキングしたぜぇ!!

ワイルドだぜぇ!!

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿