photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


昨日はレインブーツがあって良かったと心から思った私ですが、
おはようございます。

ただ、あの強風では
傘は何の意味もないということがわかりましたね(笑)

すごい暴風雨でしたが
皆様は無事でしょうか?

私は無事に帰宅出来ましたひらめき電球

写真は春服コレクションですニコニコ

一番上はH&Mで
広告のモデルさんが着ていて
ひとめぼれしたワンピースで、
二番目はダズリンのロンパース、
その下はラグナムーンのワンピースですドキドキ

そして本題に入りますが、
昨日家に帰ったら
なぜかテレビの電源が入っていて
びっくりしましたあせる

絶対切って出たはずなんですが、
勝手に付くってことはありえるんですかね?

気持ち悪すぎます叫び

では、今日も良い一日を音譜

iPhoneからの投稿