photo:01


photo:02


仮面ライダーメテオ様が
気になって仕方ない私ですが、
こんばんは。

昨日はお友達と
映画「僕等がいた」の舞台挨拶に行ってきました音譜

映画の内容は
かなりベタな高校生のラブストーリーでしたが、
少女マンガにあまり縁のない私でも
めちゃくちゃ楽しめました音譜

私の高校生活なんて
女子校だったので
灰色どころか
暗黒でしたが、
もう一度生まれ変われるなら
あんな楽しい高校生活を送ってみたいものです。

映画が終わったあと
主演の生田斗真さんと吉高由里子さんと監督さんの舞台挨拶があったんですが、
映画を観た直後に主演のお二人が出てくると
スクリーンから飛び出してきたみたいな気分になって
めちゃくちゃテンションが上がりましたアップ

しかもお二人とも美男美女で、
「マジガチヤベェ」というかんじでした(笑)

あんなに美しい顔に生まれたら
人生怖いものなしでしょうね。

ちなみに
写真で持っているハートのヤーツは
「絶賛公開中」的な動画の撮影で使ったんですが
CMなどに映ってたら嬉しいです音譜

そのあとは
お友達とご飯を食べて帰りましたニコニコ

私が食べたのはミートローフの定食ですが
おいしかったです音譜


では、またニコニコ


iPhoneからの投稿