photo:01


photo:02


この数日花粉症がひどい私ですが、
おはようございますラブラブ

昨日は加圧トレーニングに行き、
そのあとは
元・花清様と美容院に行ってきました音譜

二人の髪の長さが
だんだん近づいてきましたが、
私が元・花清様より長くなる日は
来るんでしょうか?

頑張って伸ばしますあせる

話は変わりますが、
昨日は久しぶりに昔のすべらない話を観たんですが
小藪さんの略礼服が半ズボンだった話が面白すぎて
朝から電車の中で思い出してはニヤニヤしてしまい
まわりから見るとかなり気持ち悪い人になっています(笑)

では、今日はお仕事なので
頑張ります!!

皆様も良い一日を音譜


iPhoneからの投稿