photo:01


ミニスカートで通勤したら
思ったよりスカートが短くて
ワカメちゃん状態な私ですが、おはようございます音譜

仕事は制服で良かったー(笑)

最近夜中に放送している
アニメにハマっているんですが、
内容は恋愛もので
付き合っている二人が
仕事が忙しくてすれ違いになっていて
片方が今日こそ相手に「最近会えなくてごめん、好きだ」と言おうとバイト先に行くんですが、
結局言えなくて切ないあせる

というところで前回は話が終わったんですが、
そこまではよくありそうなパターンなのに
何が面白いのかというと

そのカップルは男同士なんです!!

いわゆるボーイズラブというやつですが、
私をはじめ独身女性がたくさん余っている時代に
なんでそーなるのっ?と
ツッコミを入れながら観てしまいますあせる


世界一初恋というアニメなんですが、
ボーイズラブに興味のある方は
ぜひ(笑)

では、今日も良い一日を音譜