photo:02



トラも良いけどやっぱりヒョウも好きな私ですが、こんばんは満月

お気に入りのヒョウ柄ワンピを
着ていますドキドキ

明日はクイーンズパティオチャットに出演します音譜

チャットが始まる直前に
10分間くらいアメーバピグもやってみようと思っていますので、
そちらもよろしくお願いしますドキドキ

ずいぶん長い間アメーバピグはログインしていないのですがあせる
よろしくお願いします音譜

10月4日(火)
21~25時
クイーンズパティオチャット
http://queenspatio.com/


それから、パティオ撮影会とオフ会のほうも
予約が、、、ドクロで開催できるか危ういのですが
よろしくお願いします!!

10月8日(土)
パティオ撮影会&オフ会
http://ameblo.jp/patiophoto/


ヒョウ柄つながりで、
なんと今話題のマダムシンコの
マダムブリュレを
ゲットしました!!

photo:01


箱も袋もヒョウ柄だらけでかわいすぎますドキドキ

気になるお味は




あまーーーーい!!

の一言ですねひらめき電球

しっとりとしたバウムクーヘンに
濃厚なカラメルソースがたっぷりかかっていて、
甘党の私にはたまらない味でしたラブラブ

ちなみにマダムシンコは
梅田大丸など関西地区で販売されていて、
インターネットでも数ヶ月待ちですが
購入できます音譜

全国の百貨店の物産展などにも
出店しているので
運が良ければ手に入るかも音譜


気になる方はぜひラブラブ