photo:01


今朝起きてカーテンを開けたら
ベランダにセミの死骸を見つけて
もうベランダには一生出られないなぁと思った
虫嫌いな私ですが、こんにちはニコニコ

写真は
先日ローソンで
エヴァのアイスを見つけたので
買ってみました音譜

ただのピックを
ロンギヌスの槍と言ってしまうなんて、
物は言いようですね(笑)

ちなみに味はおいしかったですよ合格

そして、これもローソンで
ミルクティーを買ったら
ついていました音譜

photo:02


ワンピースのマスコットストラップですラブラブ

photo:03


全部で12種類ありましたが
大好きなルフィにしました!!

チョッパーもかわいかったですがラブラブ

では、今日も良い一日を音譜