photo:01



昨日のチャットに来てくださった方は
ありがとうございましたラブラブ

いつも来てくださる方はもちろん、
初めましての方も来てくださって
良かったです音譜

またよろしくお願いしますドキドキ

良かったと言えば
これ↓

photo:02


少女時代のアルバムをゲットしました音譜

かわいいミニバッグまでついていて
かなり豪華なかんじです!!

そういえば
昨日の夢は
ボートレースに出るという内容で、
なぜか石川遼くんや大矢真夕様も出場していたんですが
私がギアチェンジが上手いというだけで
優勝してしまいました。

毎日変わった夢ばかりみるので
どんな意味があるのか知りたいですあせる