photo:01


先日、LOVESTで
カットモデル(という名の練習台)をしてきました音譜

私の担当の美容師さんは
佐々木希さんのエクステをつけている方なんですけど、
他にもたくさんの有名人が来店するみたいで
有名人と同じ美容院に行けて感激ですラブラブ!

ちなみに美容師さんには
「南野陽子さんに似てますね」と言われましたが、
またお世辞でしょうかあせる

そして、気になる仕上がりは
こんなかんじです音譜


photo:02



最後に美容院で髪を切ったのは
去年の12月だったので
なんと約半年ぶりのカットでしたあせる


前髪はウォーズマンみたいに
揃えるのが好きなんですけど、
もっとパッツンにしてほしいと言ったら
「それは自分のポリシーに反する」
と言われ、
何度か交渉してみましたが
パッツンにはしてもらえず(笑)

まぁ、でもだいぶ髪が軽くなったし
色も落ち着いたかんじにしてもらえて
良かったですラブラブ

では、今日も良い一日を音譜