田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1106.jpg


おはようございます晴れ

コメントにもありましたが、真央ちゃんと私は
他の方にも似てると言われたんですけど
似てるんですかね!?

私から見ると真央ちゃんは浅田真央ちゃんにしか見えませんが(笑)

ということで
今日は舞花時代の話でもひらめき電球

私が大人の事情で
田中かおりという名前を使えなくなった時期がありましてあせる
新しい事務所の人が芸名を考えてくれると言い出しまして(言い出したという書き方はこの時点で私は乗り気じゃなかったので)

どんな名前になるのか聞いていたら


「なんかさー、最近梨花とか優香とか
そういう名前の人が売れてんじゃん?
だからさー、そんなかんじがいいんじゃない?」

と言われ、

私はかなり微妙でしたが
これからお世話になる事務所の偉い人の意見なので
特に何も言えず
話を聞いていたら


「よーし、いいのが浮かんだ!
天花か舞花だな、すごくいいよ!
さあ、どっちにする?」


と言われ、

このふたつから選ぶのは
かなり究極の選択だなぁあせると思いながら、
てんかよりはまだまいかのほうがマシかなぁあせる
と思い、

「どちらかと言えば舞花ですかね」

と答えたら
そのまま舞花になったんですあせるあせる


そんな舞花時代でしたが
DVDも出せたし
他にも色々活動出来たので、なかなか楽しかったですニコニコ

最後に舞花時代に
雑誌に出たときの写真をひらめき電球


田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-SN380121_ed_ed.jpg

ほしのあきさんと共演していましたドキドキ

この雑誌を持っておられる方は
どれくらいいるんでしょうねアップ

ちなみにこの画像は人からもらったので
私ですら手元にありませんがあせるあせる

では、今日も良い一日を音符